夏休みが始まるよ〜🌞

夏休みが始まるよ〜🌞

1学期を終え、新しい学習や、取り組みに慣れて成長が見られる子どもたちです!楽しみにしていた夏休みが始まり、去年は、行けなかったところにも、今年はいろいろ出かけたい!と張り切る姿も

まだまだ油断できない状況ではありますが、今年の夏はたくさんの体験を通して一回り成長できたらと思っています。 

カップロケット作り🚀誰が1番跳ぶか競争だ!

誕生会🎂おめでとう〜⭐️

スイカ割り❗️スイカって固い〜💦

みんなで食べるご飯は美味しいね〜✨

公園で鬼ごっこ〜❗️暑い中でも元気いっぱい❗️

福岡タワーに登りました〜❗️123mの景色は綺麗だったね〜

プール遊びに、水鉄砲遊び🔫

夏ならではの遊びも盛り沢山で楽しんでます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です