7月に入りセミの鳴き声がだんだんと聞こえ始め、ますます暑さを感じるようになってきました💦

そんな暑さを吹き飛ばすかの様に太陽は子供達の賑やかな笑い声で毎日溢れています😄

今月は七夕🎋みんな思い思いに願い事を書いたり、飾りを作ったり♪

『家族が幸せになりますように』『ママだいすき』etc…なんて優しい子達なんだろぅ。と胸がほっこりするお願い事が沢山書かれていました♡みんなの願いが叶いますように。

 

7月のお誕生日さん🎂

お友達からメッセージカードもらったり好きなトッピングのせてオリジナルケーキ作ったよ♡

おめでと〜🎉

暑い、暑いと言いながらもみんなで協力して、お世話になっている公園の花壇にお花を植えました🌸

夏先取り♪花火をテーマに絵を書き、絵の具で夜空を♡

夏休みも間近!子供達のリクエストを聞きながら、安全に配慮し、めいっぱい楽しんで、たくさんの思い出を作りたいと思います😄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です