緊急事態宣言をあけた子ども達❗️❗️

緊急事態宣言をあけた子ども達❗️❗️

6月になり、部屋での活動も充分楽しめるようになりました。虫捕まえたり、障害物競走、不審者避難訓練などみんなで楽しい毎日を送っています。その中で譲りあったり、意見を言ったりこれからも、温かく見守り、時には厳しく、子ども達の気持ちに寄り添って支援していきます。

バッタいたよ!カゴにいれよう!

不審者が来たら?どうするみんな?一緒に考えよう!!

障害物競走チームに別れてやるよ!!

障害物競走、缶ポックリ、縄跳び、玉運び、滑り台みんなチャレンジしました。

自分達のチームを全力応援!がんばれ!!大声でエールを送っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です