今までありがとうございました❤️

今までありがとうございました❤️

皆んなはどう過ごしましたか?

笑ったり、泣いたり、怒ったり、悲しんだり沢山の感情をぶつけて毎日毎日一緒に過ごしてきたね。

海に行ったり、シンデレラ公園に行ったり、沢山の思い出だけを作る為に一緒にいたのではなく、皆んなが自立してやっていけるように、乗り越え方過ごし方を伝えてきました。まだまだ未来はやりたい事だらけだと思う。

自分を信じて夢に向かって一歩一歩歩んで欲しいです。

 

応援ずっとしています。困ったとき辛い時は立ち止まってもう一度進めるようになったらゆっくりでいいので歩いて行ってほしいです。

 

太陽Ⅱで一緒にいれたこと感謝しています。

 

おばあちゃん、ママ、パパ沢山の協力をありがとう御座います。

そして、これからも変わらず応援していきます!!

 

皆んなに会えて本当に幸せでした。

 

太陽Ⅱ最高でした‼️ありがとうございました❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です