2023年スタート!

2023年スタート!

🌠姪の浜中央公園🌠

お天気良くて最高✨


✨鬼の豆入れ作り✨

どんな鬼の顔にしようかな😁

🍴おやつ作り🍴

慌てずゆっくり切ろうね🍎

✴お買い物学習✴

何を買おうか迷うね😄

🌼ガーランド作り🌼

ジャバラ折りは少し難しかったね!

 

 

早いもので、2023年がスタートしてから、あっという間に1カ月が過ぎました。

3学期が始まり、子どもたちは色々な悩みや不安を抱えながら、学校に行ける日もあれば、少しゆっくりしたいなぁと思う日もあったり…。日々葛藤しながら過ごしています。

太陽がそんな子どもたちのリフレッシュの場所、落ち着ける場所となれるように、心に寄り添った支援を続けていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です