2022.12 冬休み

2022.12 冬休み

 

 


🎄手作りケーキ🎂

 

🎤カラオケパーティー🎤

サンタさんからきたよ!プレゼント💕

🎳ボーリング大会🎳 計算します!

🍕おやつ作りもできるよ🍕

 

✨来年のカレンダーも完成✨

毎日、子どもたちは大喜びで太陽Ⅱに元気に通ってきてくれました。冬休みがくるのをカウントダウンしながら待っていました!

今年一年で沢山の学びがあった事を子ども達から聞く事ができました。

思い通りにいかずに泣いたり怒った少しずつ成長した!ありがとうございます!

来年もいっぱい遊んでね!

まだまだ、色々教えてもらう!

とプラスな発言でした。

私達も沢山の学びがあり、沢山の子に寄り添い過ごせた事に感謝します!!来年も一緒に楽しんでいきます。宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です