太陽☀️の秋。

太陽☀️の秋。

日を追うごとに朝晩の気温が下がり、

日中も肌寒く感じるようになってきました。

そんな秋の空気の冷たさにも負けじと

太陽の子ども達は日々、学びに遊びに、

全力で楽しんでます‼️✨

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   ✩.*˚手芸でのお弁当作り✩.*

   指先を使う細かな作業ですが、

   おにぎり、卵焼き、ブロッコリーに

   ウィンナー…など彩り豊かなお弁当を

   楽しみながら作っていました😊

○ 真剣な眼差しで糸を通してます○

○おにぎりをチクチク…○

✩.*˚宝探し✩.*˚

バラバラになった文字を並べ替え

宝のヒントを探します。

みんなで意見を出し合い、

答えが分かった喜びを共有します☺️

○「かいだんのまど」正解!!○

    ○なかなか難題「しゃちょうのつくえ」○

✩.*˚キャンドル作り✩.*˚

クレヨンを刻み、溶かしたロウソクに混ぜ、

キャンドルを作りました

自分好みの色にする為には

どの色を足せばいいか…

組み合わせに頭を悩ませながら

頑張っていました🔥

   ○色作り中…○

    ○自分だけのキャンドル完成✨○

✩.*˚ハロウィンパーティー✩.*˚

10月に入っての活動で

ハロウィンバッグの製作や

飾り作りなどの準備をし

みんなが心待ちにしていた日♡

英語レッスンやハロウィンクイズ、

ダンス、映え写真撮影に大声大会

…で大盛り上がりでした♪

            ○ウルトラマン!!キマってます✨○

    ○みんな仮装楽しんでました!!○

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です