秋突入

秋突入




朝、晩の冷え込みが身に沁みる季節となりました☺️

子供たちの服装も半袖から長袖に変わり、秋をより一層感じるようになりました。

外遊びも体を動かすと、少し汗ばむ程度となり、活動がしやすくなってきました☀️

さて、月末に控えるハロウィンパーティー🎃当日が待ち遠しい子供たちは、制作にも力を入れてお菓子を貰う準備も万端っ👻

天気の良い日は、積極的に外で体を動かして、雨の日は室内で楽しく制作やクッキングなど、活動が出来るようにしたいと思います☺️

季節の変わり目なので、体調管理に気を配りながら、子供たちと楽しい思い出を作りたいと考えています😄

さつまいも収穫〜🍠センサリーボトル✨
公園遊び☀️
ハロウィン制作🎃
秋の制作〜🍁



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です