梅雨明け!!

梅雨明け!!

ボーリング大会で、点数を自分で計算しました。

タイムスケジュール作りをして、自分のスケジュール管理について考えてみました。

西油山中央公園!眺めが良くて気持ち良かった~!

公園で虫探し!『ほら!小さいバッタがいるよ!』

スライム作り!感触が不思議~!

刺しゅうに挑戦しました!

今年は梅雨入りから梅雨明けまでがとても早かったですね!

晴れた日は、すでに真夏のようなジリジリとした暑さで、子どもたちも汗びっしょりになって遊んでいます💦

適度な休息や水分補給を心がけながら、無理なく楽しく遊べるように活動を考え、工夫しています。

来月は、いよいよ夏休みがやってきます。楽しい計画を立て、子どもたちとの思い出を沢山作れるようにしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です