HALLOWEEN PARTY🎵

HALLOWEEN PARTY🎵

🎃ハロウィンパーティーをしました‼️\(^-^)/🎃

当日、子ども達は『何に仮装しようかなー?』『やっぱり鬼滅やん‼️』『このアフロ良い~‼️』と試行錯誤していました!各々、悩みつつも、、

お友達へ『これ良いんじゃない⁉️』とアドバイスしたりと大忙しでした!

『トリック・オア・トリート🎵』と伝えるとお菓子のつかみ取り大会‼️

意外と小さな手にお菓子をたくさんつかむ為、『お菓子が足りるかな~⁉️』とヒヤヒヤしました(笑)

一人一花運動では、いつもお世話になっている公園の花壇に一人一花、お花を植えました❗

優しくお花に触れる子ども達を見て癒されるひとときでした(^-^)


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です