コロナに打ち勝とう‼️

コロナに打ち勝とう‼️

緊急事態宣言が解除されました‼️

少しずつ前進ですね❗😊

日々、子ども達は『早く学校へ行きたい❗』『たくさん外で遊びたい』と元気な声で響きわたっています❗

色々と自粛の中で日常生 活がスムーズに過ごす事が出来ず、ストレスを感じながらも、子ども達が笑顔で過ごす事が出来る居場所としてスタッフ一同共に過ごしています(^-^)

なんだかんだ言っても、スタッフは子ども達の笑顔に励まされています‼️

有り難う\(^-^)/

お母さんありがとう❤️

~紙すき体験~
★食育★ 太陽で収穫したスナップエンドウ
おやつ作りも真剣です❗(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です